So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ディズニーワールドといえばgingerbread [ディズニーワールド]

この時期、ディズニー・ワールドのホテルで有名なのがGingerbreadですよね。
パンで作ったお家。
こういう風習が日本にないから、イマイチこれの良さとか価値がよくわかりませんが、アメリカでは楽しみの一つのようです。
これ、パークにはなく、各ホテルにしかありません。
しかも、ホテル毎に趣向が違う。そこがいいんですね。


湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

ディズニーファンなら欲しいよね 2014 New Balance runDisney 860 [ディズニーワールド]

雨と風邪引いちゃった関係で、もう1ヶ月以上ジョギングできてませんが、この時期のジョグって楽しいんですよねえ。
湘南海岸も海や砂浜が綺麗になっているし、空気が澄んでいて、そろそろ富士山も見えるようになってくるし。
で、ジョガーって好きなシューズメーカーがあるもんですが、渡しの場合はニューバランス。
となると、これ欲しいんですよね。
ネットで買えるらしいけど、どうするかなあ。

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニー・ワールドのSeven Dwarfs Mine Train が結構できてる。 [ディズニーワールド]

マジックキングダムのファンタジーランド拡張計画の一番最後のピースであるSeven Dwarfs Mine Trainですが、もうかなりできているんですね。
ライドも見えていい感じです。
これ、エベレストみたいなのを想像していたのですが、なんとなくビッグサンダーマウンテンに似た感じですかね。
まあ、同じようなのがあっても仕方ないから、もうちょっとスリルある感じなんでしょうけどね。



 
湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニー・アニマルキングダムでナイトショー [アニマル・キングダム]

更に、アニマル・キングダムでナイトショーが始まることも発表されました。
Discovery Riverを使ったもので、そうなるとシーに近くなるのかな?
動物がいるから、流石に花火は上がらないと思いますが、コンセプトアート見る限り、結構派手な感じですね。
更に、なんとキリマンジェロサファリでナイトツアーも始まるとのこと。
これ、ゲストには嬉しいのですが、ちょっと心配もありますね。
そもそも、アニマル・キングダムは通路が狭い。で、自分のいる場所の分かるランドマークがない。
昼間でも迷っちゃうのに、夜となると、そこが心配。
元々動物たちの安静のため、ってことで、照明が極端に少ないこともあり、事故とかがないかが心配ですね。
それと、開演した時は動物を気遣ってパレードすら音無し、って話が、結局は夜にもパークを開くってことで、その辺のコンセプトどうなってんの?って気はしないではないです。
が、勿論ディズニーのこと。ちゃんと科学的に対応してくれていると信じます。
また、行きたくなったなあ。

 
湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

アバターは死んだわけじゃないんだ! ディズニー・アニマルキングダム [アニマル・キングダム]

構想が公表されて以降、一向に話が出てこないために、もしかして無くなったんでは?と思わせたアバターアトラクションが、実際には2017年に実現することが発表されました。
しかも、日本のD23で^^;
どうやら、これソアリンのようなアトラクションみたいですね。
アバターパンドラを再現しているとか。
ただ、3Dのようなので、さらに技術的には進んだものとなるようです。
ディズニーが日本でこういうことを発表するってのは、結構日本からのゲストを見込んでるってことですかね。









湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

アナハイム・ディズニーランドのCM [アナハイム ディズニーランド]

アナハイムの新しいCMのテーマは「See your Disney Side」。
つまり、誰もが持っているディズニーイメージをテーマにしています。
このCMは笑えますが、自分の中にも同じような子どもじみたディズニー・サイドがあるのを思い出します。
いいねえ。
こちらが公式サイトです。


湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

7人の小人のローラーコースター ディズニーワールド [ディズニーワールド]

マジックキングダムに建設中の7人の小人のローラーコースターも建設が進んで来たようですね。
写真ビデオが公開されてますが、なんかエベレストの建設を思い出しますね。
ちょうと、行く予定とソフトオープニングしそうな時期があっていて、ドキドキしたのを思い出します。
きっと、同じ用な感じで旅行を予定していて、ドキドキしている人もいるんでしょうね。



 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

エプコットの “Rewind the Magic” [エプコット]

 “Rewind the Magic”という、要は裏返しでビデオを見せるってのがあるんですが、それのエプコット版です。
ディズニーワールドで一番好きなエプコットのある意味一番素敵なところを見せている映像。
これを撮った人が如何にエプコットを愛しているか分かります。



 


湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

アナハイムのディズニーリゾートに第三のパーク?または駐車場 [アナハイム ディズニーランド]

ウォルトが何故フロリダにディズニー・ワールドを作ったか?
これは広く知られていることですが、アナハイムで十分な土地を確保できないままにディズニーランドを作った後悔から、と言われています。
そのために、ディズニーランドが成功すると、あっという間にディズニーランドの周辺にモーテルやケバケバしいおみやげ屋が林立し、とても夢の国とは言えない状況になったわけです。
それを繰り返さないために、ウォルトはマンハッタンの2倍も有る土地とオーランドに買ったわけですが、その理由は既にそのころ、アナハイムの土地の値段が上がってしまって、周辺の土地を買い上げるにはお金が足りないからだったようです。
さて、そんな状態ですが、カリフォルニアアドベンチャーの成功でゲストもキャストも増え、キャスト用の駐車場が足りなくなって問題となっていました。
今回、ついに周辺地を持つ地主から、それ用の土地を確保したことが明らかとなりました。
が、写真見ると、この規模の土地を駐車場に使うってどうなのかな?という疑問がでてきます。
第三のテーマパークってあるんでしょうかねえ?

 
湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ディズニーワールド ハリウッド・スタジオの拡張 [ディズニーハリウッドスタジオ]

ファンタジーランドが、後は7人の小人のライドを残す意外はほぼ完成した今、今度の焦点はハリウッド・スタジオということになります。
誰もが次はここだ、と思うのは、その小ささにあります。
行けば分かりますが、色々魅力的なアトラクションもごった煮のパークではありますが、案外とこじんまりとしているんですよね。
よって、実はなれちゃうと1日だけではもたないパークではあります。
そこへスターウォーズです。
ルーカスフィルムがディズニーに買収され、その新作が2015年から公開が始まるとなると、当然スターウォーズ・ランドへの期待は高まる、ということです。
噂では、やはり何か動きは有るようですね。
一番可能性があるのがスターウォーズ関連で1つか2つアトラクションが追加されること。
しかし、本格的なスターウォーズ・ランドの建設はもう少し後になりそうです。
というのも、パークが広がった後、必要になる駐車場の拡張が、オーランドの保護地域に当たるため、その移動には時間がかかるからのようです。
カーズランドについては可能性は半々のようですね。
というのも、オーランドの場合、エプコットにテストトラックがあるからです。
ただ、ピクサーランドもまた、当然ファンとしてはほしい所。
いずれにしても、噂では10年計画の拡張となりそうだとのことです。

 
湘南ごちそうさまもよろしく。
ディズニーワールドを含 めディズニーの情報は、K's Pleasure Island まで!
香港旅行も公開を始めましたYouTubeでHKDLの花火オープントップバスを公開中。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。